MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

ダンボ

ダンボ 劇場鑑賞 2019年4月5日

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722000742j:plain

アップするの忘れてました
うーん…最後は面白かった(^^)、が感想かな
前半はティム・バートンの世界に入り込めず、寝てしまうかと思った
ダンボだからだいたいストーリーは予想できるが、ディズニーらしくちゃんと楽しませてハッピーに終わる、きちんとした作り
アメリカのあの時代のサーカスは、専用鉄道で移動?毎回大掛かりな小屋を作り、複数の場所で同時に出し物を見せる
ただ、ちょうど遊園地の走りも出始めた頃なので、本格的で大掛かりな出し物は、固定の遊園地には敵わない
この辺もティムらしく脚色され描かれている
コリン・ファレルエヴァ・グリーンの演技はさすがだね、安心して観られる
ダニー・デヴィートはほんとにああいう役が似合う(^^)
大事なダンボだが、ティムはさすがだね、よくあの難しい空飛ぶ象をあれだけ可愛くできた、ちょっとやり過ぎ感はあるが
ファミリーにはオススメです、この週末いかがですか?(^^)

https://www.disney.co.jp/movie/dumbo.html