MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

ハンターキラー 潜行せよ

ハンターキラー 潜行せよ 劇場鑑賞 2019年5月5日

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722001428j:plain

面白かった(^^)
眠くて寝そうで行ったのに、最初から最後まで全く眠くならなかった(^^)
そうあって欲しい時にちゃんと助けが来て、最後はハッピーエンド
映画はこうでなくっちゃ(^^)
疲れが増す映画なんか観たくない笑
それにしても、潜水艦映画はあの緊張感、他にはない… 
そもそも普通なら人間は生きられない海の深くにいるわけで、飛行機と一緒で、何かあったら死んでしまう
それも現代戦、リアルな潜水艦同士、対駆逐艦じゃ、そりゃ心臓ドキドキだよな
軽いネタバレ、とあるクーデターで米ロの全面戦争に突入しそうな中、ジェラルド・バトラー扮する潜水艦艦長、ゲーリー・オールドマン扮する特殊部隊長が大活躍して、大事を回避する
まあ、ありきたりなストーリーではあるが、まだ長編2作目のドノヴァン監督、ちゃんと鑑賞者のツボがわかっていて、そうそこはそうあって欲しい、という期待にちゃんと応えてくれる
最後のシーンは、うわ、そう来る?とちょっとびっくりとスッキリ、バトルシップの最後みたい(^^)
とにかく、面白かった、おススメです
私は潜水艦が好きなのかも笑笑

https://gaga.ne.jp/hunterkiller/