MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

トイストーリー4

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190728115238j:plain

 

トイストーリー4 劇場鑑賞

 

ナイスハッピーエンド(^^)

さすがディズニー(^^)という作品でした

ボニーの初めての保育園、仲間に入れないボニーを助けようとするウッディ、ボニーはプラスチックのフォークからフォーキーを作り、大喜び、なんとか保育園に耐えられるようになる… 

フォーキーは自分がおもちゃではない、ゴミだと、ゴミ箱に行こうとするが、ウッディは必死にボニーの元に戻そうとする

それでもフォーキーは、ボニーの旅行先でキャンピングカーから抜け出す、ウッディが追いかけ、バズも追いかけ、さあすったもんだが始まる(^^)

なんと、そこにボーが(^^)

むかつく困ったちゃん人形のギャビーとの戦い、でも実はギャビーは… 

ウッディたちと、ボーと、ギャビーたち、骨董品屋でのアクション、戦闘はなかなかの見もの(^^)

そして、最後は… 

とにかく、ホットで、優しくて、幸せになれるホロッとする映画です

是非劇場へ(^^)

 

ダッキー&バニー、まじ面白い

是非メジャーメンバーにして欲しい笑

 

 

https://www.disney.co.jp/movie/toy4.html