MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

アラジン

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190804143559j:plain

アラジン劇場鑑賞

 

ちょっと前に観て感想上げてなかったので(^^)

 

ウィルスミスの映画です

まあ動く動く、踊る踊る、ウィルスミス好きならバッチリハマります

ジャスミン役ナオミ・スコット、アラジンの国らしい女性役、綺麗だしすごく良かったな

アラジン役メナ・マスードも悪くはなかったけど(^^)

内容はみなさん良く知っている話なので、ただ最後は?え?という感じですが…笑

監督、ガイリッチー、シャーロックホームズやキング・アーサーとはだいぶ違う映画、ミュージカルも出来るんだな(^^)

ジャファー、案外簡単にやられたんで、あれ?という感じだったが、この映画はそこを観るんじゃなく、ウィルスミスと音楽だよね、特にホールニューワールドは歌いたくなるね、カラオケ覚えよ

とにかく、ちょっとウィルスミスうるさかったけど、楽しい映画です(^^)

 

https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html