MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

メンインブラック インターナショナル

メンインブラック インターナショナル 劇場鑑賞

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722002241j:plain

まあまあ面白かったかな…という感じ… 
アクションや戦闘シーンはそれなりの迫力があったが、MIBらしいコメディがイマイチだった
良く考えてみたら、クリス・ヘムズワースは確かに格好いいしギャグもうまいが、トミーリージョーンズ、ウイル・スミスはやっぱり凄かったんだなと… 
彼らのとぼけたギャグはまじ面白かったから、今回はなんか違う感じがした(^^) 
テッサ・トンプソン、うーんまあ可愛いけど、ちょい歳いってない?
実はテッサ、クリスともに、1983年生まれ、36歳?もう若手じゃないよな…笑
リーアム・ニーソン、そんなあ、いい俳優なのに、そんな設定なの?
あ、ネタバレになるのでこれくらいにします
とにかく、前のMIBとは比較しないほうがいいです、それなりに楽しめます
次回作に期待も!

http://www.meninblack.jp