MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル 劇場鑑賞 2019年3月25日

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722000526j:plain

これはまじ面白かった… 
キャプテンマーベルことキャロル、強過ぎ
DCのスーパーマンレベルか… 
あまりにも強過ぎて、スーパーサイヤ人かと思った笑
この映画は詳しく書くと完全なネタバレになるので、単純な感想だけにします
とにかく、キャロルは強い、むちゃくちゃ強い、ありえない日本の漫画で出てくるまさかのパワーレベル… 
さらに、マーベルという言葉の意味、シールドやアベンジャーズにつながる全てがわかります
マーベルファンなら観なきゃいけない映画だと思う(^^)
最後のエンドロールもちゃんと観て、そして、アベンジャーズ・エンドゲームを迎えましょう(^^)
絶対オススメ!

https://marvel.disney.co.jp/movie/captain-marvel.html