MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

アリータ:バトル・エンジェル

アリータ:バトル・エンジェル 劇場鑑賞 2019年3月9日

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722000332j:plain

ちょっと前に観ました
日本の銃夢を観ていないので素直に映画の感想になるが、最初から最後までキャメロンの世界であり、迫力満点… 
アリータ以外は純粋なリアル俳優だが、アリータだけが、リアルとCGの組み合わせになってる
それが逆にサイボーグらしさを出していて、主人公にマッチしている
メイズランナーで有名になった、ローサ・サラザール、CG被せてるので本人がよくわからないが… 可愛いよね
とにかく日本のSFコミックをジェームズ・キャメロンが映画化しただけで、観る価値あるよね(^^)
おススメです

http://www.foxmovies-jp.com/alitabattleangel/sp/