MOVIEFUN_KENのブログ

映画ファンとして、映画の感想を上げていきます(^^)

バンブルビー

バンブルビー 劇場鑑賞 2019年4月11日

f:id:MOVIEFUN_KEN:20190722001046j:plain

またまた感想を上げてなかったので(^^)
バンブルビー、可愛い💕 
金属生命体なのに、あの可愛さはすごい
タカラのミクロチェンジがアメリカを経てこんな映画になるなんて誰も予想できない…
本作はスピンオフ作品なのだが、なぜバンブルビーが先に地球にいるのか、サイバトロンで何があったのかを、ざっくり説明している
ただ、トランスフォーマー最後の騎士王を観た人はうーんあれ、なんか話が合ってないぞ、と感じる
このシリーズ、作品毎に歴史が違うので、もう難しいことは考えないで観た方がいい笑
スピルバーグが絡んでるのになあ(^^)
チャーリー役の、ヘイリー・スタインフェルドは可愛い、軍人役のジョン・シナ、いい味を出していて、最後は格好いい(^^)
とにかく観ていて楽しくさせてくれる作品でした、オススメ

http://bumblebeemovie.jp/sp/